fc2ブログ
2020/06/04

拘りがない

かおりざかり が咲いた(^-^)


クレマチスも咲いた(^○^)


レオナルド・ダビンチも咲いた(*^^*)










あの、クエスチョンだった花はアッツ桜だっ!(*^^*)

この辺は春先に、新しい苗を植えるためにガチャガチャニした場所。
去年綺麗に咲いてたアッツ桜のことを忘れてた(。>д<)
ごめんよ~
そして今年も咲いてくれてありがとう!
大事にするからね!


そしてもう一つ、
可愛そうなことになってる……
クレマチス


わかるかなぁ?
完全に枯れてる(TT)
根元の雑草取りしたときに、
クレマチスの茎を折ったんだと思うΣ(ノд<)
悲しい……ρ(・・、)


庭の写真を撮りながら思うこと。
薔薇の背景が障子の窓だったり、
剥き出しのエアコン室外機だったり。

もっと薔薇を引き立てる工夫をしようかと思いながら、
しないまま今日に至る。

もともといろいろなことに拘りが少ない性格ではあるけれど、
今年は庭の大改造?もしたことだし、
もう少し薔薇を引き立てることに拘ってみようかな(*^^*)

できるかな?
まっ、追い追いと…… だね(^^)v



毎日暑くて、ビールがウマイ!
日が続いているけど、
ここはあえて、Y君と二人で日本酒の利き酒会



と言っても、私だけが試されるやつ。
数年前からチョイチョイ二人でこんなゲームを楽しんでるけど、
私の舌も大分鍛えられてきた感じ!(*^^*)

ついには酒のあてがなくなって


ビール呑む系の粗びきソーセージ( 〃▽〃)
こんなんでもいいんです!
私は何どきも拘りがないんです(^-^)






にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村<"
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして(^^)

二人の日本酒利き酒会(*^.^*)
楽しそうで素敵🎵
夏は、冷酒がいいですネ💚

Re: はじめまして(^^)

happymay35さん、こんにちは。
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
この時期は、最初にビールをクーッと喉に流し込み、
その後ゆっくり冷酒をいただくのが幸せ💛